初単行本発売のお知らせ

posted in: お仕事, お知らせ | 0

6月27日に、初めての商業単行本が出ました!!

やったー!!!!!!!!

コミック快艶さんに掲載された作品6作品+同人作品1作が収録されております。
表紙は「ののかちゃんの放課後発育実習!」のヒロイン、能登ののかちゃんになりました。
デザイン、とってもかわいく仕上げて頂けました…!はなまる~!

▽ご購入は、以下でよろしくお願いします!(7/1:電子書籍配信を追記しました)

電子書籍配信(各社共通おまけ:設定資料ネーム等付きで、総ページ数380p)

FANZA

DLsite

紙書籍通販

メロンブックス(特典4Pリーフレット)

駿河屋(特典イラストカード)

FANZAブックス

楽天ブックス

ヨドバシドットコム

アニメイト通販

→Amazon
BANされました…(>_<)きびしい…

メロンブックスさんのおまけでは、あの2人のお話が…?

▽各種お試し読みはpixivにアップしてます!

単行本表紙など全体告知はこちら

「ののかちゃんの放課後発育実習!」丸ごと公開はこちら

「まなつのちいな」丸ごと公開はこちら

▽ヒロインちゃん一覧です!


教室で角オナしたのがバレてしまったJS「ののかちゃん」
ダメなおじさんに懐いた寂しがりJS「ちいなちゃん」
八重歯がコンプレックスの無知JS「めぐちゃん」
父親の借金のかたに家政婦にされたJC「あんなちゃん」
トイレがガマンできないJC「なかのちゃん」
塾講師に騙されてしまう発育中JS「わかばちゃん」
おこづかいが欲しくてパパと会ってみたJC「あやかちゃん」…が出てきます!

↑担当さんが書いてくれたお話紹介がとてもわかりやすいので今回も引用させていただきました。
いつもわかりやすくまとめてくださって感謝…。

どの子もちょろくて結構えっち!
買って下さるととても嬉しいです!よろしくお願いします!

▽アキバblogさんに取り上げて頂きました!
アキバblogさんに自分の単行本の記事書いて頂けるの夢だったので、叶って嬉しいです…!!
ぜひご一読を…!
https://akibablog.blog.jp/archives/51644018.html