2023年後半/雑誌掲載と電子版販売のお知らせ

posted in: お仕事, お知らせ | 0

成人向けの内容を含むサンプルは別途pixivにアップしています。あわせてご覧ください。

5月の掲載から引き続き、定期的にCOMIC快艶さんに漫画が載ってます!

電子版の販売リンクを貼っていますが、ぜひ紙の本でも読んでほしいです…!
以下掲載作品の紹介です。

2023/08/28 COMIC快艶VOL.04掲載
「まなつのちいな」

▽単話配信
DLsite: https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ01172248.html
FANZA:https://book.dmm.co.jp/product/4369229/b092agwrk02386/

▽雑誌配信
DLsite: https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ01172251.html
FANZA:https://book.dmm.co.jp/product/4304627/b092agwrk02389/

「おじさん あしたはなにする?」
ある真夏日の昼過ぎ、人生に絶望した青年は虐待を受けている少女・ちいなを助ける。
自殺まで考えていた青年だったが、ちいなとの他愛ない日々のなかで生きることへの希望を見出す。だが現実は残酷で…。 閉塞感のなかで繰り広げられる罪悪感セックス…。 世界から見捨てられた2人が行き着く先は──

△これ、Twitterで担当さんが書いてくださった紹介文なのですが、良すぎるので流用させてもらいました!
ぜひ快艶さんのTwitterを見てほしい。

2023/11/28 COMIC快艶VOL.07掲載
「ののかちゃんの放課後発育実習」

▽単話配信
DLsite: https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ01246256.html
FANZA:https://book.dmm.co.jp/product/4411735/b092agwrk02489/

▽雑誌配信
DLsite:https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ01246251.html
FANZA:https://book.dmm.co.jp/product/4304627/b092agwrk02484/

放課後、こっそり教室に残って「あること」をしていたののかちゃん。
教頭先生にバレてしまい、その後一週間「●●●をしてきなさい」と言われてしまいますが…?調教ものです!
ののかちゃん結構お気に入りのヒロインです!制服とその他色々描くの楽しかった~

ぜひぜひ読んで頂けたら嬉しいです!(^o^)