2023年もよろしくお願いします

posted in: お知らせ, 雑記 | 0
2023年お年賀絵

サイトが化石と化しておりますが、2023年もよろしくお願いします。
昨年は多くの方々に応援され、漫画を描きつづけることができました。
吸葛も完結できて良かったです。
本年は、親族の病気のため、私生活が慌ただしくなる時期がありますが
変わらずものづくりは続けていくつもりです。
良かったら応援、ご支援を頂ければ幸いです。

イベント参加予定を更新しました。コミティアはすべて成人向けで申し込む予定です。
成人向けイラストは、Pixiv/R18用Twitter/ファンティアにアップしていくのでご覧下さい。

2023年2月現在、ついったーくんの動向を様子見しながら活動しています。なかなかハデにやるねえ…
ついったーくんが凍ったりしてもこのサイトとpixivは生きてると思いますので、
よかったらブックマークをお願いします!