2023/03 近況雑記

posted in: お知らせ, 雑記 | 0

ご報告。
3月中旬、前述していた親族の病気の件が一段落しました。
正直とてもほっとしています。ほっとしすぎて、気が抜けました。笑
自分が倒れてしまってはどうにもならない状態だったので、まずこの期間、自分自身が健康を維持して走り抜けられたことに、一安心しています。
優しいお言葉をかけて下さった方々、制作を応援してくださる方々のおかげで乗り越えられました。
この場を借りてお礼申し上げます。

ただ全て片付いた…という訳ではないので、
今年はまたあちこち飛び回るかもしれませんが、その時はまたあらためてがんばっていきします。
紙とペンがあればどこでも絵は描けるしね。
時間に余裕があれば、ついで遠征で北海道のイベントにも顔出したいものです。
色々解決したおかげで、半年前からずーーーーーーっと楽しみにしていたイベントにも無事出られて、生きてて良かった…!となっています。
(生きてて良かったの重みが違う)

5月のコミティアも、ありがたいことにスペース頂けてました。
5月ティアからは応募サークルの多さの調整のため、テーブルの隙間がなくなる…
という連絡が来ていましたね。徐々にコロナ前の状態に戻していく感じなのかな。
(でもテーブルの隙間はすごい通り抜け楽で便利だったので、それだけは残して欲しかったw)

R18本+デジ配信、ツノ娘ちゃんの色紙持っていこうかな~と思ってます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です